今日はウィッグの紹介をしますね飛び出すハート


💜 𝑪𝑳𝑰𝑷𝑺 𝑾𝑰𝑮💜

(頭頂部用部分ウィッグ)

その名の通り、クリップのような手軽さで

使えるコンパクトウィッグです✨



抗がん剤治療の副作用で

髪が抜けて

フルウィッグを3年被っていました照れ


最近はようやく

髪もロングになったけど

年齢重ねて頭頂部にボリュームがなくなったので、手軽にONしてます😁

私は白髪はまだないのですが

ヘアカラーの合間の白髪👩‍🦳隠しでも

役立ちますよね👍


そしてウィッグを沢山使った私が

一番驚いたことが、このCLIP WIGは

スマホで自分の顔写真を送るだけで

自分に似合うカット✂️に

仕上げてくれるんです✨

なのでウィッグが地毛に馴染みやすいのです✨


また自然に見える理由として

1カラーに3色をブレンドしていることで自毛のカラーが退色しても違和感なく馴染む

グラデーション効果があるんです✰✰✰



既製品ではなく

セミオーダーウィッグで

3万以下‼️

いやいや!これは本当進化しましたよ!


before→afterの写真🤳をアップしますね。



ウィッグをとことん使いまくった私が

さらに一言付け加えるとしたら

人毛ウィッグって

扱いづらくてお手入れが大変💦なんですよ。

CLIPSウィッグは耐熱人工毛なので

形状記憶で

洗っても形崩れしないのです〜乙女のトキメキ

だからウィッグ初心者さんにおススメ😘


CLIPS WIGのHPは

こちら



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜