先日の1月11日11時の

1並びの日に乙女のトキメキ

いつもお世話になっている

MICIN保険さんと

乳がんサバイバーのEMIさんとで

癌封じで有名な烏森神社⛩

に参拝してまいりましたお願いお願いお願い



 通院している病院🏥にもそこそこ近いのに

今回が初参拝となりました。


そして『癌封じ』のお守りを。

こちらは一人一人名前と住所、年齢を記させていただき、後日改めてご祈祷してくださるそうです。


お守りとスマホに貼れる

ご祈祷シールが入っておりましたハートのバルーン


神様💖どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


そして、皆さんと

新橋近辺でランチステーキ


昼シャンシャンパンシャンパン飲みながら



和牛ステーキ🥩丼と

海鮮バラちらしの二段重を

頂きました飛び出すハート


充実した一日でしたオーナメント



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜