2016年1月7日

ちょうど今から7年前の話…

夜中に右目がショボショボみづらいなぁショボーン

と思い鏡🪞を見たら

右の白眼に血🩸が流れて 

真っ赤ポーン


充血なら良くあることですが

ゲッソリ血の涙が出てきたんですゲッソリ

ティッシュで拭うと

鮮血がつく…

失明するんじゃないか!?

焦りましたアセアセ


時間は深夜3時とかで、

まだ夫は帰宅していないガーン

不安で夫に電話したら

電話も出ない魂


どうやら新年早々に

銀座のクラブで呑んでアフターに

行ってたと聞き…

妻が大変な時に…と


非常にムカついておりましたピリピリ

で、私は朝起きて

眼科に行ったんですショボーン


医師👨‍⚕️に診てもらったら
眼球に傷が見当たらないとの事。
何でもなくて本当に良かったですが
何故に傷がないのに血が?!と。
医師曰く
鼻をかんだりして
鼻の粘膜に傷があったり出血していたりすると
逆流して目から血が出ることがありますと。
納得したような、しないような… 泣き笑い
とりあえず、大事ではないとわかり
安心したのですが…
いま振り返っても、白眼から血がでる🩸
という経験はこの時のみですね。

その日の夜も夫は
銀座のクラブに飲みに行きました真顔

腹立つを通り越して

当時の心境は

呆れたという気持ちでした。

そんな繰り返しの中で

私は離婚💔

というのを考え始めました。

当時の私



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜