こんにちはウインク

皆様、どんな年末を過ごしておりますか?

私は3が日は全部出勤ですよ爆笑


私は

今年は8年半ぶりのフルワーク

並びに転職、

そしてそして乙女のトキメキ

このアメブロを春にスタートしたという

ことが私においての最大のニュースなのでは

ないでしょうかラブラブ


ブログなど書いたことない人間で

オフィシャルブログのお話が来た時は

嬉しい反面😆、

アメブロの操作方法がわからずアセアセダッシュ

悪戦苦闘でしたが笑

何とか皆様に読んでいただけるレベルまでに。


そしてこの一年も

癌が大騒ぎせず

健康に過ごせたことに大感謝ハートのバルーン


ロシアのウクライナ侵攻、

withコロナ、afterコロナと

世界的に

穏やかな一年ではありませんでしたけど

来年は心から

平和🕊な年でありますよう

願っておりますふんわり風船星


良いお年をお迎えください






ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜