こんばんはウインク


ちょうど1年前の12月に

3週に1度、6年半やっていた

分子標的薬(ハーセプチン)を

止めました音譜


ハーセプチンは

副作用はないビックリマーク

と医師に言い切られてましたが

確かに、確かにですよ真顔

そりゃ〜

ドセタキセルやランマークやパージェタ

やっていた時よりは

マシですよチュー


まず止めて一年経過し

身体がどう変わったかはてなマーク

目覚めが良くなった。

以前は起きても身体がだるく、

立ち眩みがありました。

疲労感がだいぶ軽減された

立ちっぱなしの作業は全く持って駄目でしたが

今では8時間立ちっぱなしの仕事です

低カリウムが正常値に、低血圧が良くなった

採血💉するとカリウムが低すぎて

不整脈になる可能性があるから、カリウムのサプリを内服。それに加えて低血圧で朝が辛すぎた。

身体のむくみがなくなった

今は顔も脚も浮腫みにくくなりましたラブ

おしっこがよく出るように

利尿剤を使わないと、おしっこが出ない❗️

でも腎臓は正常で何だろうはてなマークと悩みの種でしたが、この半年前から普通にでるように。


いやいや、医師はね

簡単に「副作用はない」

って言うけど副作用ない薬💊なんて

ないですワ…





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜