精神内科医が

「デパスが効いたとなると…

リボトリールという

向精神薬薬も効くかもしれません。

てんかんで使用される薬薬です」と。

私、てんかん

ではないしなぁ…アセアセ

効くのかなって?と思いました。

1回飲むと24時間作用する薬なので

1日1回でいいですよ🙆‍♀️と。


これは効くかわかんないなぁと

半信半疑で服用したらびっくりマーク

これがびっくりマーク

効くんです泣


10あった痛みが

リボトリールの内服で3程度に

おさまったんですよ。

私はこの時以来(7年間)

リボトリール薬を飲んでます。

抗がん剤治療中の痛みほど

全然強くはないですが

未だに右胸の痛みは

消えることがなく悲しいタラー

リボトリール薬なしでは

生きていけませんっアセアセ


私が思うには、抗がん剤治療で

神経部分が損傷したのかな?と。

あくまで、私見ですショボーン

  

当初は骨転移に影響あるだとか

メンタル的な部分に関係あるだとか

結局は原因不明なわけです。

しかしながら現時点で

骨転移は消えてるし

メンタルは未だに

壊れる時はありますが🤣

その問題ではないだろうと…

思う訳ですあせる





 


 




 

 


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜