この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタート中

骨転移発覚、
ステージ4と宣告された時のことを
振り返ります


医療麻薬

オキシコドンを初めて服用した際は

腰痛が驚くほど消えたキラキラ音譜


しかし効かなかった痛みもありますぐすん

それは

右胸の痛み

鎖骨の痛み

私は右胸に癌があったのですが

ポイント的に痛むのではなく

鎖骨から右おっぱい全体を

誰かから両手で強く

押しつぶされた感じゲロー


変な話…笑い

私に地縛霊がついていて

が私の右胸を

ぎゅ〜っと

押してるのかなって魂


あれは今思い出しても

本当に不快な痛みびっくりマーク


何が原因か未だにわからない。

ドセタキセル✖︎ハーセプチンの2剤投与

だったのが

パージェタを追加してから

副作用は酷くなったんですネガティブ


 医療麻薬

「オキシコドン」

を服用しても

この痛みだけは

おさまらないゲッソリ


そしてこの痛みを緩和する

薬探しの旅に出ることになりましたふとん1



下矢印当時の副作用日記下矢印


 

 


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜