皆様〜

体調は回復傾向にあります。


今の職場に

私の乳がんのことを知らせてないんです😅


シフトを作る管理職には

サラリと話したのですが

管理職は現場には来ないので 

現場にいるスタッフは知らないのですあせる


アメブロのおかげで

私の事がYahoo!ニュースに載っていたり

『井出久日子』と検索すれば

私の病歴はわかるので

いつかはバレるだろうし、

バレても良い訳なのですが

完全に言うタイミングを逃しました。


フォロワーの皆さんも

自分の病歴や体調について

話すか否か悩んでいる人も多いんでは

ないでしょうか?


私は昨年末まで

分子標的薬などの点滴治療を

行っており

急な体調不良など生じる可能性が

高いため

時短の週4勤務で働いておりました照れ


元々長年正社員で働いていた会社に

パートとして戻り、

正社員と同じ業務をしているパートは私だけで、でも時短でノー残業で

「なぜあの人だけ?」と妙な詮索を

受けることがあるかもしれないと

おもい、リスク回避で

同じチームで働いている同僚に話が伝わり

そうすると、隣のチームにも伝わり…

結局、皆んな知ってたんじゃないの!?笑

って感じでした。


とても理解のある職場で助かりました。

変に隠さないほうがいいんだびっくりマーク

周りは優しいっておもいましたよ。


今は抗がん剤治療もしてないし

ホルモン剤のみで、皆と同じフルワークなので

話す必要性ないかなはてなマークと思い

ここまで来ました。


しかし、最近問題が…

今の職場、納品時に重い荷物📦を持つ事が

多いのです。


正直

男性スタッフもいるので

男性にやって頂きたいなと…

心の中で思ってます物申す


一応、骨転移していたので😅


ちょっとここらへん

そろそろ上司に相談すべきかなと…

そんな時期が来たかなと…





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜