夕方にコロナ外来で

検査してきました電球


コロナ・インフルエンザともに

陰性


コロナに感染して半年以内なら抗体があるので
感染はないと今日のお医者さんは言ってました


私の喉は

かなり赤く炎症していて

原因不明の感染症にかかったみたいですガーン


この原因不明の感染症、

私が抗がん剤治療中の時は

数えきれないほどに

40℃超えの熱を

出していたのですが

久しぶりの高熱に

ちょっと気持ちがダウン⤵️

してしまいました…


こんな時、

面倒見てくれるパートナーがいたらラブ

って思うのですが笑


今の私は

1人の方が気楽ですけどね




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜