一昨日のインスタライブ

無事に終わりました音譜

慣れないライブで

途中、何言ってんのか

よくわからない時がありましたが

ご視聴頂きました皆様

ありがとうございましたびっくりマーク





🎗乳がん子宮がんを経験された女性イベント🎗

サバイバインスタグラマーに聞こう!

AYA世代妊活のコト・子育てのコト


主催:MICIN少額短期保険

登壇者 : 

   あやのさん

井出久日子



見逃した方、

アーカイブは私のインスタ

からご覧頂けますウインクラブラブ


 

ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜