この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療をしている時の
事を回想してます

 

階段上がるのも
息切れするし
足の感覚なくなるしタラー

出勤時、プライベートも
ハイヒール👠を履いていた
私ですが
流石に履けない状況に
なってきましたえーん

髪の毛もなくなり
顔はムーンフェイス🌕
そしてヒール👠も履けない…

女性としての自信は
なくなっていった…

そんな中でも 
どうにかお洒落を楽しみたいリボン
って思い
可愛いラブラブローヒール🥿
を探して、
7年前によく履いていたのが
コレ
 


このスカルやハートは
ワッペンで
自分で好きなパーツハートドクロ
を購入して
カスタムできるのキラキラ

そして7年経過した今でも
履いてる😆 

まさかこんなに持つとは
当時の私も想像しなかったですよ笑 

いい買い物カバンしたね


未だに、

余程のパーティー🎉🥳が ない限り

一切ハイヒール👠は

履かなくなりました。


 

ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜