この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療をしている時の
事を回想してます


昨日ムーンフェイス🌕
の事を書きましたが
顔をどうにかホッソリ
させたいと
ReFaの
ローラを買ってですね、
常にコロコロさせてたわけなんです笑い泣き

私が使ってたのは
このタイプです



毎日、家で
気づいた時に何回もキョロキョロ

持ち歩きにも便利なサイズを
選んで旅先✈️でもしてました飛び出すハート

効果のほどは…
やはり
顔はまんまる⭕️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ReFaしてなかったら
もっと酷かったかも
しれませんが😅
とにかく抗がん剤治療中は
ヘビロテでした〜ラブラブ



脱毛にムーンフェイス、

手足の浮腫み、痺れ

色々ありました…


ステージ4

なので他人より抗がん剤治療の

種類や期間も長かったので

後遺症として

残るかも!?

医師から言われてましたが

頭の脱毛とムーンフェイス、痺れは

戻りました気づき


ですが…

未だ復活できてない副作用も

あります…泣き笑い

副作用のお付き合い

慣れっこになってる

自分も怖いです🤣



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜