この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療をしている時の
事を回想してます


10月は
🎗ピンクリボン🎗月間

先月は始めたばかりの仕事で
いっぱい一杯だったけど
今月は!
2日に1回は更新したいなぁって
⬆️
えっ!?
毎日更新しろよチュー笑
って突っ込まれそうですが…

7年前
抗がん剤で頭はハゲになったガーン
それと同じくらい
私には嫌なことがあった泣くうさぎ

抗がん剤の副作用緩和のために
服用していた
プレドニン(ステロイド)
顔がまんまる⭕️
ムーン🌕フェイス
になったことです



食事制限をしていたことや
胃の調子が悪く
体重は40キロ台まで
落ちていたのに
(罹患前は68キロ‼️)
浮腫み
自分の顔を鏡🪞で見るのが
嫌だったガーンガーン
当時の写真見ると
顔色ゲホゲホもめちゃくちゃ悪いですね👎

脚🦵は
日によって凄い浮腫んでいたり
浮腫がない時は
激細だったりアセアセ

30代もあと少しという時に
髪の毛を失うだけでなく
女性としての自信を失うことは
キツかった
ですタラー

下矢印現在はこちら下矢印



体重は今の方が

治療当時より6キロ太ってますけど

今の方が痩せて見えますよねウインク


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜