当時の主治医に

抗がん剤治療中、

ジェルネイルは大丈夫ですか!?

と聞いたら

大丈夫🙆‍♀️

むしろ副作用対策になるかも〜

と言われて

私はずっとワンカラーの

ジェルネイル💅をしてましたラブラブ


サンディングという

爪を削る作業を控えてもらい

最後のトップコートジェルを

剥がれにくいものにしていましたニコニコ


私が投与していた

ドセタキセルの副作用

爪が黒くなったり、浮いてきたり

手足に痺れが出るとのことで

ジェルネイル💅をしてました


私の主治医は

OK🙆‍♀️でしたが

ジェルネイルは賛否両論

ありますので

主治医に聞いてみてくださいね飛び出すハート





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜