最近、母についてブログに

書かせてもらっていますが、

本当にね、身勝手なんですけど

母じゃなくて

自分が癌で良かった〜っ

思うんですよ…


そして

元夫(昨年末離婚)ではなく

自分が癌になって良かった〜


本当に身勝手なんですけど

自分の大事な人が

あの世に逝き

自分が取り残されるのは

だし

自分が逝けば

家族が看取ってくれる。


でもそんな母ももう79歳。

一時期は私の方が先に死ぬだろうと

思っていました。


私が奇跡の快復を

なし得たため

現実的に考えて

父や母が先に逝く。


幸い両親は

まだ2人で暮らしてますが

元気なうちに介護のことや

老いを直視する必要もあるのかな。


仕事を復帰したばかりで

忙しいけど

実家に行く頻度をあげたいな。

と思ってます






ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜