今日は夜勤3連勤明けの

帰宅中です魂が抜ける

昼前に帰宅して

夜に出勤も3日続くと足腰きついですね笑い泣き


おかげでブログも止まってました…笑い泣き

毎日書きたいんですけど

貧乏暇なしなので

とにかく働かなくてはあせるあせる笑


今日はこれから少し仮眠して

夜にゴルフ⛳️🏌️‍♀️の練習場に行く予定です。

なんだかんだでタフな私です笑い泣き




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜