この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️


  前回からの続き

こちらの続きですね

医師🧑‍⚕️の診察の結果

アルコール依存症ですね。と


ですが、

医師もその時はそんなに重度とは

思っていなかったのでしょうネガティブ


毎日飲んでいる酒の酒量を

減らすことから始めましょう

と提案されました。

いわゆる

減酒・節酒です

それが出来たかどうかの記録を取り

次回の診察予約をしてくださいと

言われましたにっこり

この時点では

私も減酒でどうにかなると

軽くみていました。


続く…



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜