2014年3月末に

妊活のため正社員を退職し

扶養範囲内で働き

体外受精に挑んだ最中に

乳がんが発覚。


骨転移しステージ4となり

永久治療になった私ネガティブ


抗がん剤治療をしながら

週3ほど働いてきましたが

昨年末の離婚をきっかけに

抗がん剤治療はやめて

ホルモン剤薬治療のみにしました。


幸い、今は癌は消えているので

金銭的な問題もあるし

ホルモン剤の内服だけに切り替え

8ヶ月経過しました。


まだ体調は不安定ではあるものの

独り身だと

稼がなくてはいけませんダッシュ


今回、ダメもとで応募した

とある航空会社✈️の

グランドスタッフ職に採用され

来週からフルワークで働くことになりましたキラキラ


20代から

約8年間グラホ、CAを経験後、

旅行会社に13年勤務し、

コロナでクビになり、

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️関連の仕事をしてましたが

昨日退職しました。


フルワーク且つ24時間シフトですキョロキョロ

24時間シフトに耐えられるか

不安ではありますが

航空業界に戻れるのは

年齢的にもラストチャンスひらめき電球だと

思い、今の会社を辞め

転職することにしたんです。


とりあえず

自分の限界に挑戦したいなと

思っております照れ


生きていると

何が起きるか本当に

わからないですねコインたち





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜