この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️

 

 脱毛すると

頭が敏感になり

頭痛がしたり…


その時に 

ググッて 

これ買おう‼️

って思ったのが

シャンプー泡立て器。


脱毛したのをきっかけに

ノンシリコンシャンプー🧴に

したので泡立ちが

少し悪かったんですよね魂


髪の毛を洗う前に

シャンプー🧴を

この泡立て器で

ホイップ状に泡立てて

頭にのせて

優しくやさーしく

洗ってました。


 この泡立て器、

7年も使ってますドキドキ

買い替えたこともないのつま

コスパ抜群すぎ😂


シャンプー🧴だけじゃなく

洗顔フォームも泡立て出来るので

便利です。


楽天でも購入できます👍

これから私が

治療中、使ったもので

良いものを適宜

紹介しますね音譜




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜