この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️


  前回からの続き

排水溝みたら

見たこともない

毛髪量滝汗


洗っていてやめ時が

わからないけど

とりあえず風呂場を出て

タオルドライしたら

髪がタオルに

べっとり笑い泣き


ドライヤーしたら

髪の毛が

ばさっばさっ

抜け飛ぶ!


ドライヤーしたことが

間違いだったか笑!?



脱毛前に人生初の

男並みの

ベリーショートに

したのにも関わらず

この抜け飛んだ毛をみて

悲しくなりましたよ…笑い泣き

抗がん剤治療したら

脱毛するって

覚悟は決めてましたよ


でもそれを間近で見た時に

驚いた。


そして

この抜け飛んだ髪が

散らばってるんですよあせる

この髪をですね

一人で掃除🧹する

大変さと虚しさ…


頭に、使い捨ての不織布のキャップを

被って寝るようになりました😞

この抜け始めた当時の写真を

撮れば良かったのでしょうが

頭はランダムに抜け始め

夫にもその頭を見せなかったので

記録写真が残ってないんですアセアセ

 

続く…


※脱毛直前の私


 



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜