先日悪夢ゲローの話をしましたが

抗がん剤治療中に

入眠剤で見た悪夢は

殺されるとかゲロー

本当に悪夢滝汗だったのですが…


乳がんと告知される

1年半前くらいかなはてなマーク

自分の歯🦷が抜ける

歯🦷が折れる

歯🦷がぐらぐらする

歯🦷がぐしゃぐしゃする

とにかく歯🦷のトラブルの夢を

見続けましたあせるあせるダウン


頻度にしたら

週一くらいです⤵︎

私は過去に矯正を2回していて

歯のホワイトニングなど

歯🦷にはお金💴

をかけていたんですね。


だから、こんな夢は

もう恐怖ゲローゲローゲロー

でしかないんですよアセアセ

朝起きて

それが現実でないことを知って

あ〜ガーン良かった音譜って思って。


それであまりにも

歯が抜ける夢を見続けるから

ネットで夢占いをググッたわけですよ


歯🦷が抜ける夢は

身内に不幸やトラブル

訪れる警告ドンッ

と書いてあったんです。


確かに2015年の正月

(私が乳がんと告知される4ヶ月前)

私の母が転倒して

手を骨折したり

元夫の母が腎臓病

長期入院病院したり…


このことかぁ〜DASH!

なーんて思っていたんですうーん

しかし、

この歯🦷が抜けたり

折れる夢を見続けたんです。

皆さん

予想ついたと思うんですが…

そうです!

私が乳がん

なったわけなんですガーン


しかも告知から4ヶ月余りで

ステージ4ガーン


今思うと

ずーっと夢が知らせてくれてた訳なんです。

因みに

とわかってから

この歯🦷の夢、

一切みてませんびっくりマーク


見なくなって

要は癌とわかって1年後くらいに

気づいたことなんですよ驚き





ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜