この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️


​2015年8月


ステロイド

プレドニン薬


確かにこれを服用したせいか

吐き気は全くなかった。


先日話しましたが

眠くならない笑い泣き

 

今まで

寝たい時に寝れる体質の私が

入眠剤薬

のお世話になることに…


最初の頃は

自分に合う入眠剤を探して

色々試したけど

寝れるけど

寝起きが悪かったり

だるかったりあせる


そして

悪夢

を見たりゲローゲローゲロー

※その入眠剤はすぐさま辞めました泣



今はステロイドは服用してないけど

になってから

寝つきは悪くなりました大あくび


ここ最近はマイスリーという薬で

落ちついています照れ



 

ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜