この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知後に
受精卵凍結を終え
術前抗がん剤治療がスタートした
時の事を綴っています

  7年前の夏に

抗がん剤治療をスタートした

時のことを振り返ります🙋‍♀️


​2015年8月11日

初めての抗がん剤治療の日に

投与の前後に検査を

入れられまくれ笑い泣き

帰宅したのは

19時半近く。


帰宅したら

なんと

生理になっていましたアセアセ

投与当日の副作用というのは

感じなかったですニコニコ


7年前の手帳(体調や体重など

を書き込んでいました電球)

を見ると

お腹がすかない

と書いてありました笑い


また、抗がん剤の副作用対策で

投与の前日から

色んな薬薬

(10種類はあったような…🤔🤔🤔)

を飲むように

言われていて

その中で私の記憶に残ってるのは

ステロイド

プレドニン。


吐き気どめや

抗がん剤副作用の軽減に

使用されるんですが

これがね、

眠くならないんですよ笑い泣き

目が冴えちゃって…

身体は疲れてるのに

目は冴えてる的な…

皆さんはどうでしたかはてなマークはてなマーク




 

ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜