先日、

保険会社から

お変わりないですか?

と電話連絡がありました


昨年末、離婚した際に

保険を見直して

月々支払う掛け捨て金を

少なくして

死亡時の受取人を私の母に変更したり

癌にもかかっているので

お困り事はないか?という連絡です


その際、お陰様で元気ではあるんですが

コロナに感染して今自宅待機🏠なんですアセアセ

って答えたら

給付金でますよ!って


軽症で自宅療養でも

お金💴出るんですか!?

って確認したら

出ますってキラキラキラキラ


電話かかってこない限り

保険のことなんて

全く気付かなかった!!

グッドタイミング👍すぎる❣️


勿論、入院騒ぎになっていたら

気づきますけど照れ


軽症自宅療養でも

貰えるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


期待してなかっただけに

めちゃくちゃ嬉しいアップ音譜


1日あたり〇〇円✖️10日分
  ありがたい🙏🙏🙏




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜