3連休あとの化学療法室は

満床で混んでましたね


主治医との診察も

当然かなーり待つかなと

思いきや

意外にも40分くらいかなはてなマーク

そんなに待たずして診察うけれました昇天


診察室に入ったら

主治医ではなく代診の先生。


もしや!?と思い

『自宅待機ですか❓』と聞いたら

代診の医師が

『お子さんがコロナ陽性で

濃厚接触で自宅待機🏠なんですよ』

と。


確か…春先にも

お子さんがコロナ感染して

自宅待機で代診の医師だったなぁと…

半年経たずして

お子さんはコロナ再感染して

しまったんですねアセアセ


主治医は女性なんですけど

春先の自宅待機の際は

間違いなくお子様から移っただろうなぁ

って思って、

待機明けに

主治医に聞いたら自身はコロナには

罹らなかったとのこと凝視

それはそれは

寝る最中も医療マスクつけてたと!

医師としてのプライドを感じましたスター

流石キラキラです。

私なら苦しくて寝れない(笑)


なので今回も

本人は陰性なんじゃないかと笑

そう思ってます〜




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜