沖縄🏝から

帰宅した後すぐに

本来コロナにかかっていなければ

7月頭に検査しようとしていた

子宮体がん

卵巣がん検査をしました。


子宮頚がん・HPV

の検査は6月にしていたのですが

生理やコロナが重なり

結果を聞くのがこのタイミングになりましたアセアセ


子宮頚がんの検査結果は

クラスIIIaでした⤵︎

しかしながらHPV検査では

HPVはいませんでした笑い泣き


数年前に子宮頚がんで

引っかかりHPVもいたので

組織診もしたのですよー滝汗

子宮の入り口にお酢

をつけて

コルポスコープという拡大鏡を

子宮頚部にいれて組織をとるのだけど

まぁまあ痛い検査でして😅


組織診で異常がなかったから

3ヶ月おきに頚がん検診しましょうとなり

2年近く3ヶ月おき

子宮頚がんの検査をしていたのですよ。

で、もう大丈夫🙆‍♀️

一年毎の検診でいいと言われて

一年経過した先月に検査した結果が

IIIaなので

また、3ヶ月おき

子宮頚がん検査をすることに

なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとは来週に子宮体がんと卵巣がんの

検査結果もでますびっくりマーク


今日はこれから乳がんの

腫瘍内科医との診察で

採血予防接種してきまして、

診察までの待ち時間です。


また、ブログします🙋‍♀️




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜