一昨日はB'zのLiveに行ってきましたキラキラ

ファン歴30年にして

初の沖縄🏝観戦🎤


不幸中の幸いで

沖縄入り前に

コロナ感染して

10日間自宅待機明けの初日に

沖縄🏝へ✈️


沖縄のコロナ感染者数も

過去最多。

こんな状況ではありますが

旅行✈️に行った私。


一過性ではなく

長期戦であり

感染症は撲滅はできないんですよね。


だからウイルス🦠と共生する

しかないんですよ電球

癌と一緒!!


ウイルスを私達の社会の中に

取り込んで

社会全体が免疫を持つこと

によって、

社会自体が強固になっていく

もの。

感染予防を個々に徹底すれば

良いと思うのです。


賛否両論あるかもしれませんが

自分が癌になってわかったこと。

『時間は待ってくれません』

また

癌とかに関わらず

死というのは

いきなりやって来る場合もある。



ウイルス🦠や癌になって

やりたい事ができず

仕方ないと思ってれば

経済もメンタルも間違いなく

破綻すると思います。


私は航空会社・旅行会社にいたので

特に観光復興を強く願ってますキラキラ








ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜