昨日PCR検査受けた結果が

昨夜21時ごろ

ショートメッセージが届きました


結果は

陽性ガーン


このコロナ禍で何度か39℃を超える高熱で

PCR検査をうける機会が多かった私ですが

なんだかんだで陰性だったのですびっくりマーク

今回、熱は7度7分で

微熱


ここまでなら良くある話ですが

喉が痛くなってきたんですよね。


そして仕事で

明日お客様と対面することから

念のためPCRをびっくりマーク

と思ったら

陽性でした


今日は2ヶ月ぶりに

乳がんの診察があり

明日は子宮頚がんとHPVの検査結果を

聞く、並びに

子宮体がんの検査をする予定でした。


全てリスケですガーン


気がかりなのが

乳がんで服用している

医療麻薬などの私の手元にある

在庫が少なくなってきていて

次の診察日がいつなのか?


診察日が先になる場合、処方箋のみを

郵送してもらうよう手配しなくては

いけないのですが

近所には総合病院がないので

当然、近所のクリニックで

医療麻薬の在庫があるのか?

早めに確認しようと思い

近所の調剤薬局に電話したら

在庫がないから取り寄せできるか

確認して折り返しの連絡をするとのこと電球


しばらく待ってみます。

あと保健所からまだ連絡が

来ないですアセアセ


感染者が増えてきたので

対応に時間がかかっているのでしょうか。


私の今の症状は幸い

喉が痛い

声が出づらいのみです。


ずっーと自宅待機なので

ブログ書いてますね🤣




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜