ずっとベッド🛌で

寝たりスマホいじってばかりです大あくび

幸い軽症ではあるし

体調が回復してるので、

家にいるのが飽きていますzzz



やはり、わたしには

ずっと家にいるとか

向いてないんですよね汗うさぎ



家にいると

ろくなことを考えないから…。


そう言えば…

今からちょうど2年前。


夜23時ごろ

寝ようと思って布団に入ったら

右脇、右側のお腹が痛いピリピリ

と思ったんですガーン


放っておけば、

寝れば直ぐ治る!

思っていたんですよ。


それが

良くなるどころか

痛みが増してきたんですよね


その上

熱っぽさも出てきてアセアセ


熱を測ったら

37.7℃くらいの微妙な熱でした。


脇腹の痛みがどんどん増してガーン

痛いなぁと思いつつ

入眠剤薬を飲んで

とにかく寝たらいいと思っていたんです。


でも痛みが勝ってしまい

眠くならないし

ベッドから落ちて

のたうち回りましたDASH!DASH!DASH!


盲腸なんだろうかはてなマーク

と思いました。


当時、私は別居中で一人でした。

とりあえず朝まで痛みを我慢して

夜が明けたら病院病院いこうと

ひたすら痛みに我慢しました。



※次の投稿に続きます花



ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜