この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知直後 
3度目の受精卵凍結に
挑んでいた時の話です

  

  昨日の続き

​2015年7月下旬 採卵日

過去に3回採卵🥚経験があるのですが

卵巣にある卵子の場所・位置が悪いため

3回共に静脈麻酔での

処置となっておりました。


今回は

卵子の場所も問題なく

麻酔なしで行きましょうと

なりました。


しかしながら

当時ビビりの私ガーン


静脈麻酔なしで

痛みを我慢できるか不安でした。


採卵当日、ボルタレン坐薬のみを

いれて麻酔なしの採卵に挑戦。


過去3回は何やってるかも

全く分からず気付いた時には

終わっていましたが今回は

モニター📺がよく見えるので

卵胞を刺すところもハッキリ見えた飛び出すハート


針🪡を刺す回数で

採卵🥚できた数も

この時点で確認できました電球

痛みも全然我慢できたし


人生最後となる採卵

自分が目視できたことは

今でも本当に貴重な大切な体験と

なりました💓



続く…


ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜