この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚中、
がん告知直後 
3度目の受精卵凍結に
挑んでいた時の話です

  

​2015年7月上旬

先進医療病院病院

片っ端から電話しました🤙


例えば鹿児島の重粒子線だったり

陽子線や

凍結療法など。


でも

適応条件が

60歳以上とか

ステージ0-1だとか

閉経した方のみとか

しこりが2cm以下とか…


AYA世代のステージ2以上

の方は

ほぼ全滅ガーンガーン


てっきり先進医療が受けられるのだと

この時は思っていたので

ガックリ泣き笑い度は高かったです。


結果、先進医療特約をつけても

未だに使ってませんアセアセ

というより

使えない!


今、もし私が

保険に加入した

10年前に戻れるならば

抗がん剤・ホルモン剤治療

などの給付金が出る保険にしたわぁ笑い泣き


 タラレバかもしれないけど。




ABEMA TIMES

お時間ある際に読んでみてくださいね



最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜