私は今年46歳だし

バツ2だから

今更3度目はないなぁって

思うんですが

パートナーはいた方がいいのか

と何気に考えたりするとき

あります笑


もう若い年齢ではないから

癌は関係なく

もう妊娠・出産は無理だと

男性側も察知してくれるわけで

「私、子供が産めないの」

というセリフは

言わなくて済むわけです。


でも、この人いいなぁって

思ったとき

自分が乳がんの治療をしているって

どのタイミングで言おう!?

って思います


いざ、性行為になって

術後の傷を見られたら

どうしようとかね汗うさぎ


おばさんの私でも

そこら辺は結構気にする

タイプなんですよ😂


結局

しばらくは

恋愛ハート

いいかなぁと…


よほど

この気持ちを共有できたり

私が安らげる相手だったら

別ですが笑






yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜