昨日の投稿で

ヘアトリしてきた音譜件 

お伝えしましたが

最近ハマってるのがあります乙女のトキメキ


ヘアピース

(頭頂部用部分ウィッグ)


抗がん剤治療の副作用で

髪が抜けて

フルウィッグを3年被っていました照れ


最近はようやく

髪もロングになり

ウィッグの出番は無くなったんです。


やっぱり頭のてっぺんが

ボリューム少ないと

老けて見えるし

部分ウィッグが欲しかったんですよラブラブラブラブ


で、Instagramで

見つけた「百合子さんのヘアピース」

早速着けてみることに

しましたラブラブ


私はウィッグは

20個は持っていて

ウィッグには非常に厳しい視点を

持ってます(笑)


百合子さんのヘアピースは

つけやすいし、自然です流れ星

人毛100%なので

地毛に馴染みやすいキラキラ


私は今、前髪なしなのですが

ヘアピースの前髪をカット✂️

することで

前髪ありの自分も楽しめる!

ウィッグは

カット✂️すると

より自然スターになりますからねラブラブ


私がつけてるヘアピースは

8cm x 13cm

のナチュラルブラウン。


⬇︎こちらから購入できますラブラブ⬇︎


その他のフルウィッグも

使いやすくて可愛いのがあるので

百合子さんのサイトから

チェックしてみてくださいラブ


     ⬇︎こちらから購入できますラブラブ⬇︎


百合子さんのウィッグは

人毛100パーセントなのに

比較的お手頃価格で

他にもいくつか 

違うヘアピースも

GET💪しましたので

また後日、レポートしますねラブラブ



ABEMA TIMES 

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

最初から

 

 

 

 

 

  

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜