この7年間、色々ありました。

でも昨年の今日と決定的に違うことは

一人なったこと。

要は

離婚したこと。


正直、まだ治療が終わったわけではないし

お金の不安はつきませんあせる


ただ私は

「どれだけ苦しかろうが

一人で生きる」

選択をしました☺️


夫婦でいたときも

私ばかりが苦しかった訳ではありません

この間

 夫はアルコール依存症となり

双極性障害、解雇無職となりました。

私は6年半

自分の乳がんと夫のアルコール依存症

うつ病に向き合ってきました。

(この事は今後ブログで伝えます)


私が乳がんにならなければ

元夫のメンタルも

崩れなかったのかもしれません


これ以上、

私の人生に付き合わせてはいけない

自分も自立すべきだと思いました。



誰かの負担になる

人生は私は望んでません。

(あくまで、自分の場合は!)

なので再再婚はありえません


がん治療って自分自身が

試されます。


治療法

仕事

恋愛

   家庭…


取捨選択の繰り返しです


その中で

自分が思う方向に

進めたらいいのではないかってアップ


何が正解で不正解もない


だから今この瞬間を

大切に

自分の思いに素直に

生きていくしかない乙女のトキメキ


そう思っています




ABEMA TIMES 

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

  

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜