今日は久しぶりに

B'zのLIVE GYMに行ってきましたふんわり風船星

 


コロナ禍で有観客のツアー自体が

久しぶりですが

年々チケット🎟入手しづらい状況で
 B'z仲間のお力を借りて

今日、飛田給駅にある

武蔵の森総合スポーツプラザ

まで観にいきましたよーカラオケ

 



 

ちょうどがん告知直後の

7年前にも飛田給で降りて

コンサート行ったなぁと照れ


その時は味の素スタジアム🏟

で、受精卵🐣凍結に向けて

毎日通院してる中

かなり疲労体で

LIVEに行ったけど

稲葉さんの声

松本さんのギターギター

聴いて

ものすご〜く

エネルギーメラメラ貰いましたキラキラ


ですが

あの時、

自分が7年後もこうして

LIVE行けるとは想像してなかった


7年前は

2人にエネルギーもらいながらも

これから迎える抗がん剤治療など

不安を抱えながら 

あと何年B'zのLIVEに

行けるのだろうギザギザ?


私の2年後、5年後って

どうなってんだろう!?

悲観的に

思いながら聴いていましたうずまき



あれから7年経って

少し考え方を変えたんですよ。

私は生きてるけど

これから先

いつ何時何が起きるか

わからないじゃないですか。


それが、がんとは限らず

飛行機飛行機や交通事故、火災や地震で

死ぬ可能性もあるわけで…


ステージ4だろうが

人の寿命って

意外と平等なんですよ


そう思うと

先のことは考えず

今を楽しく生きたいと

思いませんか!?笑

今を楽しく過ごしたいなって。


この夏は

沖縄、仙台、横浜と

B'zのLIVE沢山いきますっ唇


金欠💸ですけどガーン

先のことより

目先の楽しみ音譜のほうが

わたしには重要なんです電球