この記事は「がん」告知をされた

2015年から記憶を
振り返って綴っています

現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で2回目の体外受精に
挑んでいた時の話です


母には

伝えましたが

父には私が乳がんになったことは

暫く言わないで欲しいと

母にお願いしました汗


私は父のことが

嫌いでした笑い

それは幼少期から

厳しく育てられた家庭環境が

原因でした。


私には

薬剤師か看護師になって欲しい

という夢が父にはあり

理系に進学しろーダッシュ

とうるさかったのですが

私が高校に入って

数学の成績が上がらなかったために

文系に進学したのが

きっかけで

関係性が更に悪化⤵︎


何をしても私を認めてくれない父親。

だから

がん

になったと告白したら

慰めてくれるどころか

自分の体調管理が悪いと

責めるに違いない…魂


そう思い

私は父には話さなかったんですアセアセ




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜