先日

目黒にある

くさのたろうクリニック


で眉毛のアートメイクをしましたラブラブ


昨年、初めて

アートメイクをしてから

これで3回目アップ


 結論からいうと

もっと早くやっていれば良かったダッシュ


抗がん剤治療で

全ての毛が抜け

髪の毛は回復したけど

眉毛とまつ毛は

ほぼ回復せず泣


まつ毛はつけまつ毛を利用。

眉毛は眉ティントを使ったり

色々試しましたが

結局毎朝せっせと描いてました汗うさぎ


昭和生まれの私には

アートメイクってハードルが

高かったんです汗うさぎ


それに眉毛も流行り廃りがあるし

加齢に伴い骨格も変わって来るし

周りで賛否両論あって

決断するにも時間を要してしまいました汗


ですがビックリマーク


素晴らしい技術を持ち

そしてめちゃくちゃ美人のラブラブ

岩元さんに出会い

岩元さんにアートメイクをしてもらいたいと

思ったんです電球


初回は4ヶ月以上位待ちでしたが

待ち続けて

昨年、初回の眉アートメイクをしました乙女のトキメキ

やはりここは

失敗したくないので

絶対的に安心できる

アートメイクの看護師さんじゃないと

嫌だwと。


岩元さんは眉だけでなく

乳がん患者さんの

乳輪・乳頭の再建アートメイク

(パラディカルアートメイク)

もされているのです飛び出すハート



左のbefore、

眉毛が怖いくらいないでしょう笑い泣き

afterは1回目の施術直後の写真ですリボン


で、今回3回目の写真はこちら下差し




私はその時々の

流行りの眉毛に対応できるよう

眉頭は薄めに仕上げてもらい

パウダーで付け足すように

しています音譜


もっと早くやっとけば良かった


これから抗がん剤治療をする方に

個人的にはおススメしたいですピンク薔薇


ちなみにMRIには引っかからない

染料を使っていますので

安心ですよ乙女のトキメキ



yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜