体重が

月曜日55.3kg

🔻

本日52.8kg


何にもしてないのに

2.5kg減


 食事量も減らしたわけでもなく

運動もしてない


なんでだろうはてなマーク


でも嬉しい爆笑


前にブログで書きましたが

私は乳がん罹患直前は

68kg

あったんです気づき


抗がん剤治療の副作用の影響も

ありますが

乳がんになって

食事療法をしたので

68kg(罹患前)

🔻

47kg(罹患後)


21kgも痩せたんです音符


 今から1年半くらい前までは

この体重をキープしていたのですが

この1年で8kgも

増えてしまった

んですよねアセアセ


この太った理由も

ぶっちゃけ何故かわからないんですがDASH!


勝手に治療で

服用しているホルモン剤のせい

にしているんですが😅


47kgにまで痩せる気は

ないけど

少しダイエットしなくてはアップ

と思っていたので

2.5kg痩せたのは

嬉しいニュースであります音譜



※2017年春頃の写真。

髪の毛はウィッグ、

体重47kgと痩せていた時の私




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜