一昨日

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️帰り

首都高で事故ってしまいましたガーン


私は助手席にいて

スマホを見ながら少し

ウトウトしていたのですが

突然

ガツーンとピリピリ


おそらく縁石とガードレールに

ぶつかってしまったのですが

その衝撃で

ダッシュボードに脚を

ぶつけてしまいましたアセアセ

タイヤ🛞はバーストし

首都高で路肩がなく

5分くらい走行して

ようやくスペースがある場所に

停車車


レッカー車を呼びました。


自爆なので

他人を巻き込まなかった事が

不幸中の幸いですぐすん


そして運転手も私も

命に別条はなく

2日経過した今も

普通には過ごせています。


が…

やはり首と肩に負担が

かかったのか…汗

あちこちが痛いです笑い泣き


でも

抗がん剤治療の副作用と

尿管結石で運ばれた時の

痛みに比べれば

へっちゃらアップ

ということで…


皆様、心配のメッセージ

ありがとうございますウインク

実はこの記事のブログを

上書きしてしまいあせる

急いで書き直しました(苦笑)




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜