​ブログについて

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますラブラブ


今日は3回目の投稿!

 私の投稿頻度は

最低1回、平均2回なのですが

今日は仕事もなく

通院dayでしたので

3回目アップ上矢印です。


一応笑

私はステージ4のがんサバイバー

なので

健康な方と比べると

体力はなく⤵︎


発症時は

AYA世代では

ありましたが

もう私も46歳という

立派な中年でありますので笑い泣き

ブログの装飾とか

絵文字とか

あまり可愛くなくて

すみません!!



また投稿も無理せず

できる時に投稿させて頂くのと

このようにがん告知された

7年前の話や

現在の話と

その日によって

時系列が変わってしまうことも

お許しくださいお願い


私は7年前、

抗がん剤治療で辛い時

アメブロさんに

助けられましたキラキラ


毛が抜けて

一生、生えないかも

と不安だった時も

ブログで

癌を経験されたとは

思えない元気で美しい方が

〝抗がん剤治療で髪は抜けたけど

今はこんなに伸びました〟

という写真をみて

勇気付けられました。


今、治療で苦しんでいたり

悩んでいる方がいたら

私のブログを見て

「この人ステージ4だけど

こんなに元気💪なんだ」

と希望や夢を与えられる

人間でありたいですラブ


それが生かされた者の使命と

アメブロで発信する意味でもあり

皆様からのコメントが

生きがい

になっておりますドキドキ


これからも宜しくお願い致します音譜音譜





yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜