この記事は「がん」告知直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

医師👨‍⚕️は

「結果は来週の金曜日(2015年5月29日)

に出ます。お伝えしたとおり

がんの可能性が高いので、、、

ご家族の方、ご主人様と

ご一緒に来ていただいた方が

いいと思います」


​えっ…

そんなに私は

がんの可能性高いの!?

いやいや5ヶ月前に異常なしだったし

私はまだ38歳だよ笑い

年齢から見てそんな訳ないでしょあせる

しこりも痛くないしくるくる

だから良性のしこりだよね右上矢印


心の中では

そう思いつつ

翌週金曜日の仕事帰りに

通院すべく夕方に結果の予約を

とりましたショボーン

 

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 
 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜