こんばんはチュー

今日からパナソニックレディースオープン⛳️

で運営のお手伝いをしております。

凄い雨あめあめあめの中

選手の方々お疲れ様でしたビックリマーク



そして私もお疲れ様笑

こういう小さいことでも

最近は…

自分を褒めることに

しています


私は小さい頃から

父親から褒められず

いつも頂点を目指すように

言われてきました。


先生からは褒められるのに

親から認めてもらえず

自己肯定感が低い大人に

なってしまいました。


だから認めてもらおうと

必死に頑張った


私が30代で癌になったのも

必要以上にガンばりすぎる性格からはてなマーク

と思います。


自分はダメな人間だと

思うと自己卑下が

習慣化してしまい

無意識レベルで自分の存在価値を

下げてしまいます。


ですが!

がん

になってから変われたことがあります。

1日、普通に生活にできただけでも

幸せと思えるようになった。


もうガンばらなくてもいい

だって私、告知されて7年も

治療をしてるんですもんアセアセ

残りの人生は

褒めて褒めて

自分を許そうと思ってますラブラブ


力は抜きますけど

手は抜かないように

(いや程よく手も抜いて🤣)

仕事も私生活もブログも

気楽にやっていきますスター


 ではでは皆さま良いGWを

お過ごし下さい音譜





yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

最初から

 

 


 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 


今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜