こんばんはチュー

今日の秩父でのゴルフコンペは

寒かった〜

特に朝ねガーン


体調が万全ではない中のゴルフ⛳️🏌️‍♀️

実は

ボルタレン座薬をいれて

プレーしたので

前半はまだ活力ニコはありましたが

後半は疲れたなぁあせる

疲れてるから

全然球も当たらないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回も打って

余計疲れるのよぉ笑


でもね、ゴルフ⛳️って

私みたいな

がんサバイバーでも

比較的、挑戦しやすいスポーツですよねアップアップ

数年前なんてゴルフクラブを振れる

身体、体幹なんて

全くなかったけど⤵︎

酷い時は

箸を🥢口まで運ぶのが

やっとの時もあり…


本当、リハビリ程度で軽〜く始めた

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️にハマってしまったんですハート


老若男女楽しめるし

歩くから健康にも良いですしねラブラブ


私、以前

ホームコースで

老人ホームから

プレーしに来ている

85歳過ぎのお婆さま👵と

ご一緒したことがあっておねがい

私よりドライバー飛んでいて

びっくりしましたよビックリマーク


年齢を理由に諦めちゃいけないですねウインク

目標は80歳過ぎても

ラウンドに出ていたいです。


では皆さま良いGWを

お過ごし下さい音譜




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜