本来なら7年前の

乳がん発覚時の

振り返りブログを綴りたかったのですが

昨日の造影剤CT検査と採血5本予防接種

体力的な心の疲れがきていて

振り返りブログは

体調万全の時にきちんと書きますね✏️


今日は今日思った感情

を綴ります照れ

昨年末まで6年半続けていた

分子標的薬(ハーセプチン)を止め

体調が良くなったのですが

それも束の間。

ここ最近は

疲労感が半端ないのと

腰痛もあります汗

再発・転移の心配も

ありますが…


私は今年で46歳だし

6年半前からタモキシフェンも

服用して生理も不規則なので

更年期症状的なもの

かもしれないです。


この辛さや

がん患者さんが抱える不安というのは

周りの人達も理解してくれる方が

殆どではありますが

一部、

理解してくれない人もいますイラッ泣


理解してもらおうと

1%でも思った

私が馬鹿かもしれません


「ここの所体調悪くて」


と、とある男性に打ち明けたら


「病は気からと言うでしょ!

ステージ4にもなって

死と隣り合わせに

なった人がそんなことを

言うなんて不思議。

もっと強い人かと思ってた」

だって…😅


そりゃぁ

死の淵までいったかもしれないけど

私だって

弱音や愚痴を吐きたいこともあるむかっ


てか

体調悪いと伝えるのは

弱音ですか!?

こんな人、自分の恋人や旦那なら

嫌だなぁと思いつつ笑


だって痛みや悩みを共有できる相手が

いいですもんビックリマーク



私の場合、再再婚は

全く考えてないし

これから他の男性と付き合う気持ちも

これっぽっちもないゲラゲラのですけどね。


やはり再発・転移のことを考えると

好きな相手には

迷惑かけたくないという気持ちもあるショボーン


なので私は

ブログを読んでくださっている

皆さんが

家族

と思ってますよドキドキ


関係性が近い人より

SNSなどで知り合った方のほうが

温かい目で見てくれてるなぁと


皆様

最後まで読んでくれて

ありがとう愛飛び出すハート


私は明日から

仕事で女子プロ⛳️

「パナソニックレディース」に

行って参ります。


体調を今日のうちに万全に

しときますね昇天






yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜