CT終わったーお願い


処方箋待ちのコーヒーコーヒー だよキラキラ


通院する前から

怠くて怠くて

行くのも面倒オエー


結婚していた時は

元夫が検査というものは

ほぼ同行してくれてました。

今日みたいな日は

車で送ってもらって

検査後は

「あーおーっ!疲れた汗汗」って

愚痴など吐いて

元夫が車を運転して

家に帰宅。


でも今の私は

一人なんだぁ。

今日採血5本取って

造影剤CTやっても

そこに労いの言葉も

かけてくれる相手は

もう居なくなった。

今日改めて実感長音記号2


でも離婚したことに

後悔はない

こんな風に、あとからでも

感謝できるようになったのだから 。


健康な人と結婚💒したつもりが

わずか数年で

妻が死ぬかもしれない

ステージ4になって

私以上に大変な思いをしたでしょうダウン


それも今だから思えること。

ただ、私が元夫と

結婚していた10年間は

普通の夫婦より

濃密だったのは間違いない


色々あったけど

私が弱音や本音を吐ける相手は

後にも先にも

元夫だけ






yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜