この記事は「がん」罹患直前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

夫も私の胸を触り

しこりを確認しました

そう、私の気のせいではない


でも5ヶ月前に受けた

乳がん検診は

異常なし

だったにっこり


今は体外受精で

排卵誘発剤予防接種薬

打ってるし

生理中だから

おっぱいが

張ってるんだ。


何の知識もなかった

その時は

生理が終われば

このしこりは

消えると思っていました


でも

生理が終わっても

しこりが消えていなかったら


近所で見かけた

乳腺クリニック

に行こう。


5ヶ月前に乳がん健診を

したのだから

乳がんの訳がない!


その時の私は

恐らく良性のしこりなんだと

安心しきってました真顔


しこりを見つけた

あの日の朝が

私には
つい昨日のように蘇ります。

その時、着ていた寝巻きのTシャツも

どこのブランドだったか

今でもはっきり覚えています。

あれからもうすぐ丸7年

体調不安定のため

明日、CT検査に行ってきますね
病院



  

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜