この記事は「がん」罹患前

2015年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

 

  前回の記事はこちら

 

2015年5月16日ごろ

 

2度目の体外受精にむけて

通院した翌日

晴れ目覚めて

ベッドで仰向けに寝ながら

たまたま右胸、

乳輪の上で

内側上部

を触った際に

硬いものに触れましたガーンガーンガーン

 

例えて言うなら

ビー玉

みたいな硬さ。

でも

触っても全く痛くない

触っても動かない

 

反対側(左胸)も

触れてみました。

左胸にはないえー?

 

 ベッドで寝ながら

右胸のしこりを

何度もなんども触りました

 

夫に

「ここ触ってみてビックリマーク 」

と私は

夫の手🫱を取り

右胸のしこりの部分に

手を置きました。

 

しこりを触った夫は

「確かに…」

「何かあるね…汗」と

 

 

 続く…

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムはこちら

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございますお願い
いいね・コメント励みになります音譜