この記事は「がん」罹患前

2014年からの振り返りです
現在はバツ2のシングルですが
2度目の結婚で不妊治療を
していた時の話です

 

どうして子供を作らないの!?

不妊治療していた7年前から

現在に至るまで聞かれます。

 

私がステージ4の癌であると

ことを知らないにしたって

ぶっちゃけ言うと

無神経だなぁプンプンって

思うわけですが🤣

 

私だって

授かりたかったですよ!

 

うちの両親にだって

「早く結婚しなさい」

とは言われたことはあっても

「孫を抱きたい」

「子供はまだ?」

とか…言われたことないですよ汗

 

言われ慣れてるので

もう何とも思いませんけどあせる

 

ただ世の中的に

子育て経験がないと未熟

という風潮が

まだ残っているんですよね

あと結婚したら

子供がいて当たり前的な

風潮。

 

妊活してる人から

してみると

子供ハイハイが産まれるということは

容易な事ではなく

奇跡なんですよね乙女のトキメキ

 

そもそも世間はなぜ

他人の人生が

気になるんでしょうねショック

 

 

yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ私のInstgramも
覗いてみてください

 

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。
コメント・いいね 励みになっています音譜