いつもブログを

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

 めちゃくちゃ

嬉しいコメントラブラブキューン

頂きましたので

お礼をさせてくださいアップ 


30代だしまだ早いからいいかな?

とも思ったりしていたのですが、

こちらのブログを拝見して
やっぱり受けておこう!と思い、
乳がん検診も申し込みしました。
受ける勇気をくださり
ありがとうございます。
御礼を伝えたく、
コメントさせて頂きました。」


ありがとうございます笑い泣き

後ほどゆっくり返信させてください音譜



私が行動し

発信することで

役に立つ人が一人でもいるならば

私がブログを発信する意味

もあるんだという事を目の当たりにして

涙・涙泣

嬉し泣きです



がんになってしまって

嫌なことも

沢山ありましたが

がんを経験したからこそ

他人のために生きることが

私の長生きの秘訣

なのかもしれません



※つい最近の私




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ私のInstgramも
覗いてみてください

 

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございますお願い

いいね・コメント

励みになっております音譜