ステージ4って

そこまでわかるまでに

乳がん検診していなかったの??

ほったらかしにしてたんじゃないの??

と疑問に思う方もいるかもしれません。

 

 

私の場合・・・

 

していました。

 

前のブログでお伝えしたように

乳がんが発覚する5か月前と

35歳になってから

ほぼ毎年、子宮頸がんと乳がん検診を

していました。

 

この当時から

人よりがん検診の大切さは

わかっていたつもりです。

 

ですが私みたいな人って

稀じゃないんですよ。

残念ながら・・・

 

医師だって人間ですから

スキルに差もある

 

知識がある今の私であれば

「会社の検診ではなく

専門クリニックで検査をすべきだった」

 

そういう意味では

私の検診体験は

悔しい思いがあります。

 




yahoo!ニュース

お時間ある際に読んでみてくださいね

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しければ私のInstgramも
覗いてみてください

 

スター星Instagram星スター

 

 

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございますお願い

いいね・コメント

励みになっております音譜